2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

港区に23年間住んでいる僕が勝手に抱いている住んでる人の地域イメージ。住むところの参考に

こんにちは。23年間港区の青山に住んでいます。 小中高全て港区でしたし、生まれも港区です。 自慢気に聞こえますが、僕の家はごく一般的な家庭で、両親の年収は合わせても1,000万円に満たないです。 港区といっても、様々な土地に住んだことがあるので、港…

クレカがなくても大丈夫。auPAYの簡単なチャージ方法はセブン銀行ATM

今話題のauPAY。 使い方は難しくありません。 交通マネーのPASMOやSUICAをイメージしてください。 前回の記事に詳しくかいてあります。 さて、今回はチャージ方法について紹介していきます。 特にクレジットカードがないとダメだと思ってる高校生、大学生必…

【注意】auのかえトクプログラムは利用すべきか?これを読んでから決めて

2年前にauのアップグレードプログラムに騙されるなという記事を書きました。 どんなプログラムの内容だったかは下の記事に書いています。 www.bored23.com アップグレードプログラムEXという制度が2年前にあり、名前を何度か変え、最終的にはアップグレード…

話題のauPAYを始めよう。実際にSONYのノイズキャンセリングイヤホン買ってみた。

au

2020年2月現在、auPAYがものすごく話題になってます。 簡単に説明すると、誰でも20%の還元を受けることができます。 過去にauに苦い思い出があった筆者ですが、これに関しては乗り遅れてはいけない。 乗るしかないこのビックウェーブに・・・ 過去の辛い思い…