2020-01-01から1年間の記事一覧

【これは良い】CBDの効果を感じられない人はタバコにワックスを塗ろう。

CBD

結構前の記事でCBDのワックス使っても全然効かなかった話をしました。 【まあこんなもんか】CBDワックスを3週間使って思ったことを書く。 - 2浪1留でも賢く生きたい Airis Quasarっていうヴェポライザーを使ってCBDワックスを摂取してみましたが、むせるだ…

【1週間使用レビュー】SONYのWF-1000XM3を使ってみた感想。パチンコ屋でも使ってみた。

auPAYでWF-1000XM3を約2万円で購入できました。 下の記事参照。 話題のauPAYを始めよう。実際にSONYのノイズキャンセリングイヤホン買ってみた。 - 2浪1留でも賢く生きたい 今回はそこで手に入れたWF-1000XM3のレビューになります。 初の完全ワイヤレス、…

港区に23年間住んでいる僕が勝手に抱いている住んでる人の地域イメージ。住むところの参考に

こんにちは。23年間港区の青山に住んでいます。 小中高全て港区でしたし、生まれも港区です。 自慢気に聞こえますが、僕の家はごく一般的な家庭で、両親の年収は合わせても1,000万円に満たないです。 港区といっても、様々な土地に住んだことがあるので、港…

クレカがなくても大丈夫。auPAYの簡単なチャージ方法はセブン銀行ATM

今話題のauPAY。 使い方は難しくありません。 交通マネーのPASMOやSUICAをイメージしてください。 前回の記事に詳しくかいてあります。 さて、今回はチャージ方法について紹介していきます。 特にクレジットカードがないとダメだと思ってる高校生、大学生必…

【注意】auのかえトクプログラムは利用すべきか?これを読んでから決めて

2年前にauのアップグレードプログラムに騙されるなという記事を書きました。 どんなプログラムの内容だったかは下の記事に書いています。 www.bored23.com アップグレードプログラムEXという制度が2年前にあり、名前を何度か変え、最終的にはアップグレード…

話題のauPAYを始めよう。実際にSONYのノイズキャンセリングイヤホン買ってみた。

au

2020年2月現在、auPAYがものすごく話題になってます。 簡単に説明すると、誰でも20%の還元を受けることができます。 過去にauに苦い思い出があった筆者ですが、これに関しては乗り遅れてはいけない。 乗るしかないこのビックウェーブに・・・ 過去の辛い思い…

本気のUnderCoverの85デニムの買い方講座

UnderCoverっていうブランド知ってますか? 90年代から00年代にかけて、日本で爆発的に流行ったアパレルブランドです。 奇抜なデザインのアイテムが多く、ストリート系とモードファッションの中間地点に位置しているブランドです。 近年、海外ラッパーや、セ…

大学生から始めるマイル修行。大学生は貯めるのに有利。絶対貯めよう

大学生は時間もたくさんあるし、海外に行って見たい人ばかりです。 ただ、海外旅行はとてもお金がかかります。 格安航空券で海外に行くのもいいですが、実際、片道10時間近いフライトを、狭い席で消費するのが嫌だと思ってる人が多いです。 では、いかにして…

聖マリアンナ医科大学の浪人差別が露呈して、医学部を目指して浪人したクズが解説する

こんにちは。 僕は、医学部目指して2浪した経緯があるが、今はただのFラン大学生(非医)です。 聖マリアンナ医科大学の差別問題があらわになって医学部受験の内情、また自分の意見を書きたいと思います。 ※あらかじめ断っておきますが、個人の感想です

日本で騙されるな!CT70確実に安く買うなら海外通販一択!

近年の傾向をみるに、かなり落ち着いてはきましたが、未だに根強い人気のあるスニーカー。 それは、CONVERSE CT70です。 どんなファッションにも、適応できるこのスニーカーは今やどんな人でも持ってます。 ただ、もしかしてあなたは、日本で買っていません…

男女必見!安くモンクレールのダウンを買う方法

みなさん、モンクレールのダウン、ほしいですよね。 男女問わず、シックにカッコよくキマるモンクレール。みんなが欲しいと思ってます。 でもやっぱり高い・・・。 そんなモンクレールを安く買う方法を伝授します。 まずは定価 (2020年1月21日現在) モンク…