【これは良い】CBDの効果を感じられない人はタバコにワックスを塗ろう。

CBD

結構前の記事でCBDのワックス使っても全然効かなかった話をしました。 【まあこんなもんか】CBDワックスを3週間使って思ったことを書く。 - 2浪1留でも賢く生きたい Airis Quasarっていうヴェポライザーを使ってCBDワックスを摂取してみましたが、むせるだ…

【1週間使用レビュー】SONYのWF-1000XM3を使ってみた感想。パチンコ屋でも使ってみた。

auPAYでWF-1000XM3を約2万円で購入できました。 下の記事参照。 話題のauPAYを始めよう。実際にSONYのノイズキャンセリングイヤホン買ってみた。 - 2浪1留でも賢く生きたい 今回はそこで手に入れたWF-1000XM3のレビューになります。 初の完全ワイヤレス、…

港区に23年間住んでいる僕が勝手に抱いている住んでる人の地域イメージ。住むところの参考に

こんにちは。23年間港区の青山に住んでいます。 小中高全て港区でしたし、生まれも港区です。 自慢気に聞こえますが、僕の家はごく一般的な家庭で、両親の年収は合わせても1,000万円に満たないです。 港区といっても、様々な土地に住んだことがあるので、港…

クレカがなくても大丈夫。auPAYの簡単なチャージ方法はセブン銀行ATM

今話題のauPAY。 使い方は難しくありません。 交通マネーのPASMOやSUICAをイメージしてください。 前回の記事に詳しくかいてあります。 さて、今回はチャージ方法について紹介していきます。 特にクレジットカードがないとダメだと思ってる高校生、大学生必…

【注意】auのかえトクプログラムは利用すべきか?これを読んでから決めて

2年前にauのアップグレードプログラムに騙されるなという記事を書きました。 どんなプログラムの内容だったかは下の記事に書いています。 www.bored23.com アップグレードプログラムEXという制度が2年前にあり、名前を何度か変え、最終的にはアップグレード…

話題のauPAYを始めよう。実際にSONYのノイズキャンセリングイヤホン買ってみた。

au

2020年2月現在、auPAYがものすごく話題になってます。 簡単に説明すると、誰でも20%の還元を受けることができます。 過去にauに苦い思い出があった筆者ですが、これに関しては乗り遅れてはいけない。 乗るしかないこのビックウェーブに・・・ 過去の辛い思い…

本気のUnderCoverの85デニムの買い方講座

UnderCoverっていうブランド知ってますか? 90年代から00年代にかけて、日本で爆発的に流行ったアパレルブランドです。 奇抜なデザインのアイテムが多く、ストリート系とモードファッションの中間地点に位置しているブランドです。 近年、海外ラッパーや、セ…

大学生から始めるマイル修行。大学生は貯めるのに有利。絶対貯めよう

大学生は時間もたくさんあるし、海外に行って見たい人ばかりです。 ただ、海外旅行はとてもお金がかかります。 格安航空券で海外に行くのもいいですが、実際、片道10時間近いフライトを、狭い席で消費するのが嫌だと思ってる人が多いです。 では、いかにして…

聖マリアンナ医科大学の浪人差別が露呈して、医学部を目指して浪人したクズが解説する

こんにちは。 僕は、医学部目指して2浪した経緯があるが、今はただのFラン大学生(非医)です。 聖マリアンナ医科大学の差別問題があらわになって医学部受験の内情、また自分の意見を書きたいと思います。 ※あらかじめ断っておきますが、個人の感想です

日本で騙されるな!CT70確実に安く買うなら海外通販一択!

近年の傾向をみるに、かなり落ち着いてはきましたが、未だに根強い人気のあるスニーカー。 それは、CONVERSE CT70です。 どんなファッションにも、適応できるこのスニーカーは今やどんな人でも持ってます。 ただ、もしかしてあなたは、日本で買っていません…

男女必見!安くモンクレールのダウンを買う方法

みなさん、モンクレールのダウン、ほしいですよね。 男女問わず、シックにカッコよくキマるモンクレール。みんなが欲しいと思ってます。 でもやっぱり高い・・・。 そんなモンクレールを安く買う方法を伝授します。 まずは定価 (2020年1月21日現在) モンク…

【まあこんなもんか】CBDワックスを3週間使って思ったことを書く。

CBD

CBDの記事を更新してきましたが、一旦区切りにしたいので、 いよいよCBDを体に摂取した感想を、書きます。 前回の記事で、ヴェポライザーとCBDワックスを手頃に購入して、レビューしました。 今、継続して吸って3週間経った感想は まあこんなもんか これにつ…

VAPE初心者のAiris QuaserとPharmahempのCBDワックス、レビュー

CBD

前回の記事で紹介した、 【緊急】CBDを試すなら今!格安で手に入る、楽天のCBD商品20%OFFクーポンを使え! - 元ニート大学生の日常 楽天市場内での、クーポンで比較的安く手に入ったCBDワックスとヴェポライザー。 おうちに届きましたので、レビューします。…

【緊急】CBDを試すなら今!格安で手に入る、楽天のCBD商品20%OFFクーポンを使え!

CBD

CBDって何? そもそもCBDってどこで買うの? 意外と路面店もある 安心安全の楽天市場 どこのショップで買うか CBD ONLINE 楽天市場店 CBDって何? みなさん CBDを摂取したことありますか? CBDを知らない人に向けて話すと、CBDは日本で合法な大麻由来の成分…

医学部浪人を経験した僕が語る、人生足踏みしていい理論。理由も添えて。

(注意)この記事は、22歳の受験大失敗を必死に正当化してます。どうか暖かく見ててください。 みなさん、人生で足踏みしたことありますか? 僕は足踏みしまくって22歳になってしまいました。 2浪の末、偏差値50大学に通って今年留年も決まりました!…

はてなProに登録したから、プログラミング未経験の僕が、まじめにブログをカスタムしてみた(スマホ用)

こんにちは、もりぞーです。 最近はてなProに登録しました。なんだかプロになって最大限の力を発揮できてないと思うんですよね。 まじでいつも通り、記事を更新しているだけ。 なんてもったいないことなのか。 とりあえず今回は少しずつ順を追って、ブログの…

流行りのダッドスニーカーはもう古い?南青山に住んでるオタクが、次に流行るかっけえランニングシューズをオススメする。

概要 こんにちは、もりぞーです。 みなさんダッドスニーカーって知ってますか? ダッドスニーカーと聞いて一番最初に思いつくのは、BALENCIAGAのトリプルS、あとは同じブランドのバレンシアガのトラックトレーナーですね。 www.mrporter.com www.mrporter.co…

約1年間更新していなかったブログのアクセスがなぜか定期的にあったので、素人の考察と、はてなPROに登録してまた頑張ってみる。

こんにちは。もりぞーです。 1年と3ヶ月更新してなかったブログに、少数ながら、なぜか定期的なアクセスがあった。 今回はその原因究明と、また、毎日更新をがんばって(無理だと思うが)行こうと思い、はてなPROに登録する話である。 注意事項として、僕…

おまえらauの奴隷にはなるなよ、機種変更の代金半額、アップグレードプログラムの罠

※(2019年11月28日追記) auは現在、アップグレードプログラムEXは廃止になりました。現在もアップグレードプログラムNXという似たような制度で、続いています。 こんにちは。もりぞーです。 この間、auでiPhone6SからiPhone8に機種変更をしてきました。 家族…

南青山に住もうと思ってる人に向けた、居住歴18年が語る、超主観的な住んでる人の職業

こんにちは。 みなさん港区にあこがれてますか? 港区の中でもトップクラスに人気な街、南青山 今日は港区で生まれ育ち、南青山居住歴18年の俺が 南青山についてどんな人が住んでるか書こうと思います。 超主観的に語るので面白半分で聞いてください。 ※2020…

とにかくコンビニバイトを褒めてみる。始める人に送るいくつかのアドバイス

こんにちは。もりぞーです。 そろそろ進路も決まる現中学生、高校生の皆さん バイトしたいって考えてる人多いですよね。ぜひコンビニを検討してみてください 初バイトにはまあまあおすすめです。 いくつか理由を書きます。 はじめに コンビニバイトのなにが…

初めて店舗に並んでブランド品を転売をして思ったこと。割に合わない。

こんにちは。もりぞーです。 今日、人生で初めて店舗に並んで転売を経験しました。 その時思ったことを書こうと思います。 たった一回転売を経験しただけの人間が思ったことですので、 ド素人の戯言だと思って読んでください はじめに 転売についての個人的…

これから初めてバイトをする君へ、俺が思う大学生のバイト論。

こんにちは。もりぞーです。 今回は偉そうに俺が思うバイト論をつらつら書きたいと思います。 初めてバイトしようと思う人は、いろいろ意識してバイトを選んでほしい。 はじめに バイトは選んだほうがいいよ 大学生になってバイトを始めようと思ってるあなた…

モンクレールのダウンが裂けた!?対処法を調べて見たらある結論に達した。

こんにちは。もりぞーです。 この冬も寒いですね。もう終わりそうですけど・・・ 今年、MONCLERのダウンを買いました。 このモデル store.moncler.com MONTGENEVRE(モンジュネーブルって読むらしい) 国内正規品だと19万円もする超高級な服になります。 日…

個人的に大学生、高校生におすすめしたい、コスパがいい服のブランド〜女ウケ編〜

こんにちは、もりぞーです。 当たり前ですが、服って高いです。いいブランドの服を買おうと思ったらびっくりするような値段が付いてたりします。 GUCCIのTシャツとか1枚5万円ですよ!? GUCCI ロゴ ウォッシュド Tシャツ - グッチ tシャツ 440103X3F059045 …

Coincheckに全財産入れてて学んだこと〜反省、これからの対策、自分の感想〜

こんにちは。もりぞーです。 題の通りです。12月に仮想通貨を知り、Coincheckに4万円入金して仮想通貨をいろいろ購入しました。 他の人と比べて少ない額ですが、個人的には大金ですw 幸い、XEM(NEM)は購入していませんでしたが、XRPを結構な数保有しておりま…

ブログでお金を稼ごうと思ったけど、ブログっていろいろと不利だねと思った初心者。

こんにちは、もりぞーです。 お金を稼ごうと思って、最近ブログを始めました。 よく、アフィリエイトで1万円さえ稼げる人間は全体の中でほんのわずかしかいないと聞きます。 はじめて数日しか経ってないけど当たり前だろうなって思います。 だって記事書く…

メルカリは馬鹿ばっかりはウソ?メルカリで服を少しでも高く売るのに大事だと思ったこと。

こんにちは。もりぞーです。 最近(と言っても2ヶ月前くらい)からメルカリを利用してみました。 理由として、ストレス発散のため、爆買いを続けお金がなくなったからです。 メルカリで出品して2ヶ月間、いいね!は沢山つくのに 全く商品がうれませんでし…

まあまあ服が好きな私がおすすめする、持っておきたいアイテム〜チェスターコート編〜

こんにちは。もりぞーです。 いきなりですが、みなさん女性のいう清潔感のある服装の正体はご存知ですか? 毎年いろいろなメディアで一回は見かける、女性が彼氏に着て欲しい服ランキングみたいなものありますよね? だいたいどのランキングを見ても上位に来…