2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

医学部浪人を経験した僕が語る、人生足踏みしていい理論。理由も添えて。

(注意)この記事は、22歳の受験大失敗を必死に正当化してます。どうか暖かく見ててください。 みなさん、人生で足踏みしたことありますか? 僕は足踏みしまくって22歳になってしまいました。 2浪の末、偏差値50大学に通って今年留年も決まりました!…

はてなProに登録したから、プログラミング未経験の僕が、まじめにブログをカスタムしてみた(スマホ用)

こんにちは、もりぞーです。 最近はてなProに登録しました。なんだかプロになって最大限の力を発揮できてないと思うんですよね。 まじでいつも通り、記事を更新しているだけ。 なんてもったいないことなのか。 とりあえず今回は少しずつ順を追って、ブログの…

流行りのダッドスニーカーはもう古い?南青山に住んでるオタクが、次に流行るかっけえランニングシューズをオススメする。

概要 こんにちは、もりぞーです。 みなさんダッドスニーカーって知ってますか? ダッドスニーカーと聞いて一番最初に思いつくのは、BALENCIAGAのトリプルS、あとは同じブランドのバレンシアガのトラックトレーナーですね。 www.mrporter.com www.mrporter.co…

約1年間更新していなかったブログのアクセスがなぜか定期的にあったので、素人の考察と、はてなPROに登録してまた頑張ってみる。

こんにちは。もりぞーです。 1年と3ヶ月更新してなかったブログに、少数ながら、なぜか定期的なアクセスがあった。 今回はその原因究明と、また、毎日更新をがんばって(無理だと思うが)行こうと思い、はてなPROに登録する話である。 注意事項として、僕…