男女必見!安くモンクレールのダウンを買う方法

みなさん、モンクレールのダウン、ほしいですよね。

 

男女問わず、シックにカッコよくキマるモンクレール。みんなが欲しいと思ってます。

 

でもやっぱり高い・・・。

 

そんなモンクレールを安く買う方法を伝授します

 

まずは定価

(2020年1月21日現在)

モンクレールの定価は、一番安いもので、SERVIERESというモデルがあります。

store.moncler.com

 

1番安いモデルで、税込157,300円

 

それにかなりのダサさを誇っています。

 

次に、一番高いモデルで、LEFRANGというモデルがありました。

store.moncler.com

 

これは、税込523,600円と、これまた、ありえない値段で売られています。

 

中古車が買えます。

 

やはり、定価で買うのは諦めましょう。

 

ではどうやって安く買うのか。

 

安く買う方法は4通り

1.海外通販

安価に買いやすいのは、海外通販です。

 

海外通販が怖いという人がいると思いますが、5年間利用していて、詐欺やトラブルにあったことは1度もありません。

 

特に、今回紹介するサイトは私が実際に利用したことがあるので、絶対に大丈夫です。

SSENSE

SSENSEは2003年に創業したカナダのオンラインセレクトショップです。

 

サイトを覗くとわかりますが、日本でも人気のハイブランドを数多く取り揃えています。

 

南青山に20年近く住んだ僕がラインナップを見ると、表参道にある路面店で、LOUISVUITTONCHANELCELINEを除いたブランドは網羅されています。

 

モンクレールの価格差としては、平均して2万円近い金額が割り引かれています。

 

SSENSEは7月から夏のセールが始まり、11月の終わり頃から冬のセールが年明けまで行われます。

 

この時期を狙って購入すれば、7万円近く安く買えます。

 

BUYMA

BUYMAは、個人が買い付けしたものを売るサイトです。

 

基本的に現地の価格で買われたものを日本に持ってきて配送するので、SSENSEよりも安く買えることがあります。

 

ただ、悪徳業者も多く、それなりに出品者を選ぶことが大事になってきます。

 

ただ、間違いなく安く買えることは保証します。

 

楽天

楽天もかなり安く買えます。

 

近年、楽天楽天経済圏として、広く知られているほどに、

 

楽天ポイントの多様性が生まれてます。

 

実際にポイントを駆使して買うと、かなりの金額が浮くことは間違いなしです。

 

現地買い付け

現地での買い付けが最も安く購入できますが、やはり、1番ハードルが高いです。

 

最も安く、モンクレールを買える都市は、イタリアですが、

 

航空券や滞在費用を加味すると、だいぶ高く付きます。

 

旅行と一緒に楽しみたい人なら間違いなくコレが1番ですが、

 

実際に現地に行ってみて、欲しいモデルの在庫がなかったりすることが多々ありますので、

 

旅行ついでを忘れずに意識したいです。

 

モンクレールのサイズ感

僕は、MONTGENEVREというモデルをすでに持っています。

 

日本でも人気が高く、日本の公式サイトでも、かなり早い段階で売り切れてしまいます。

 

男性が着るのであれば、変な光沢もなく、大変オススメです。

 

このモデルですが、身長172cm、体重55kgのかなりの痩せ型サイズ1を購入しました。

 

これでジャストサイズで着れます。

 

日本の気候であれば、下にヒートテック、ニット1枚で十分冬が乗り切れる暖かさです。

 

ストリートな感じで着用したければ、もうワンサイズあげても大丈夫です。

 

サイズ2も着用したことがありますが、下にオーバーサイズのパーカーを着ると、丁度良くなりました。

 

逆に、サイズ1だと若干小さめに感じます。

 

身長178cm、63キロの標準体型であれば、サイズ2でピッタリになります。

 

MONTGENEVREはモンクレールのオーソドックスなモデルになるので、ぜひ参考にしてください。